つい先日、大増築したと思った石造り倉庫がほぼいっぱいになりました。

通路を詰めたり、チェスト(箱)を空中に浮かせたりすれば、もっと詰められるのかも知れませんが、チェストがいっぱい=新築のタイミング、みたいな感じで今までも発展させてきたので、今回も新しい倉庫を新築します。

実は、こんなこともあろうかと新倉庫案は前々から構想しており、最近では、それを考慮して街の他の開発もしてきました。



場所は石造り倉庫の目の前。とりあえず掘ります。


さて、新倉庫と併せて、もう一つ施設を作ります。


まずは掘ってと。貴重な茶色いモフモフを敷き詰めます。あと、少しだったのに足りない!!


めちゃくちゃ探しまくって、茶色い羊を発見。


よし。


で、埋めます。