肉は動植物専用倉庫の板材倉庫にあったのですが、量が多くなってきたので引越しです。レンガ倉庫の横に作ります。


おや、このデザインは。
実は東大陸の砂漠で作った以前の仮拠点とほぼ同じです。小さいながら、気に入っていたので、砂漠の方の引越しに合わせて、こっちに移築しました。


中身はラージチェスト2つに、肉を焼くためのかまどが2つ、所狭しと並んでいます。そして、正面にディスペンサーを設けました。上のボタンを押すと肉が排出されます。全ロストとかで急いでいるときなど、インベントリを開く手間を省けるので便利。

ちなみに、最初はディスペンサーとボタンの位置が逆でしたが、下のハッチと干渉したため、現在のようになっています。今になっては、これでいいかなと思っています。

下のハッチは、いつもの夜間でも安全ルートで、画廊の裏に繋がっています。