街の建物といえば、畑系以外では倉庫がほとんどでしたが、別に倉庫っぽくない設定でもいいんじゃない。ということで、ベーカリーをイメージして作ってみました。


今回は設計図を書いて作ってます。スイーツっぽい感じを、がんばって出してみました。



店内はかなりスペースが狭いですけど、場所もそんな無いので仕方ない。作る作業場がガラスになっていて見える感じの店です。よくありますよね、そうゆうの。


かまどは明らかに2台必要ないだろ。というかパンとかケーキ作るのに不要ですけど、とりあえず雰囲気敵な感じで設置してみました。



ドアは両開きにしました。自動ドアにしようかとも思ったのですが、レッドストーン回路を設置する場所が取り辛いので断念。

隠し通路は、小麦畑と接続しています。
一応、ほぼ完成ですが、本当の完成はまた今度。