いざ地下に潜ろうとしたら、途中で豚の鳴き声が。閉鎖して密閉された空間から何故か豚が出てきました。イマジネーション。


廃坑の入り口にもなっている渓谷はタイマツを設置して制圧しました。


最近では、ケイブスパイダーのスポーンブロックをタイマツで湧かなくするより、場合によっては叩いてぶっ壊した方が早いことに気づきました。


ぎゃーーー、チェストが燃えてる!!!


おおっ、これは大当たりですね。
ダイヤも嬉しいですけど、実際使うのは金の方が多いですし。


廃坑にも湧くとは聞いてましたが、実際に見てみるとかなりシュール。


お疲れさまです。



廃坑も徐々に終盤という感じで、脇の空洞とかも多くなってきました。


終盤と思いきや現れる廃坑


成果。廃坑は多種多様の物が入手できるから、帰ってきた後の整理も楽しいですよね。