一番最初に発見した廃坑は恐らく潰し終えたのですが、そこから空洞や峡谷経由で、別の廃坑を見つけました。4つほど。
リアルの4日ループで攻略しています。


嫌なタイプのスポーンブロックその1


嫌なタイプのスポーンブロックその2


浮いているチェスト


このチェストは当たりですね。


おっ、ラッキー


岩盤の層の中にある廃坑です。見通しが悪くなるのでかなり怖い。


なんだこりゃ、と思ったらモンスターハウスの外側でした。


普通の大きさスパイダーだったのですが、廃坑の木材ブロックの間隔が1ブロックなので、こちらに来ることが出来ずに、制圧楽勝でした。


ずっと初めての場所を辿ってきたのに、何故かタイマツと丸石が見えます。


上を見上げたら空。ハッ!ここは以前、粘土採取の時に興味本位で除いたばっかりに、2度も死んだところではないですか。