今日もせっせと建設中。


新しくできたガラスプレートって設置がかなりシビアですよね。高所ってこともあり、かなり怖い。

ちなみに、今回の建物はまったく有名じゃないですけど既存の建物に似たものを作ります。まだまだ先は長いのですが、中間はばっさりカットして、次回は外見が完成したのをお見せします。




メインストリートを繋げました。これで走って来るときに躓くことも無くなります。
照明は北大陸の駅のそばの照明と同じように緑もふもふにしました。

また、将来的には、大陸横断鉄道にするか、ローカル路線にするか未定ですが、トロッコ鉄道で繋げる予定でいます。



ちなみに、前回やたらめったら普通の木を植えまくったら、酷いことになったので、木は切りやすい白樺にしました。