製品版の1.0から動物の飼育ができるようになりました。そこで、牧場を作ろうと思います。

牧場を作る場所は、海の上に開いてしまった、西ポータルのある土地です。


湿地帯なので、ちょっと色合いが暗いですが、とある事情により、この場所に決めました。


何故か豚が物凄く繁殖しているものの、他の動物がおらず、ちょっと心配。


とりあえず、豚だけ集めて柵で囲んでおきます。


こんな感じにして、外から中に入るのは簡単だけど、外に出ることは出来ないようにしておきます。



かなり探した結果、羊を発見。
しかし、迷子になりました。湿地帯なので特徴的な目印が無くて、どこを向いても同じような風景。


どうにか牧場(予定地)まで戻ってこれました。途中で、ニワトリと牛肉にも遭遇。将来的に種類別に分けたいと思いますが、とりあえず同じエリアに押し込んでおきます。



二度と迷子にならないように、暫定的ですが、塔を建てておきました。