逞しく生きるスライム


この峡谷の開放感は良い。


そして雨。



これはノッチの罠。



廃坑はレールがある下ばっかし目が行き勝ちですが、上にも結構鉱石があったりします。


もう一つ、上を見て良かったケース。



やたら律儀に配置してあった、廃坑内チェスト。



ゾンビ隊員、出発せよ!


ケイブスパイダースポーンが見つからないと思ったら、こんな所に隠してありました。



凄い空間に出ました。二股に分かれる峡谷。


そこを振り返ると、地上まで及ぶ大峡谷。



とある日の成果。やたら金と鉄は取れるけど、ダイヤがほぼ取れない。バイオームによるものなのか地下の高さの違いなのか、廃坑によって結構な偏りがありますよね。


結構、頻繁に、地下廃坑の記事をアップしてきましたが、ネタが無くなって来たので、今後は、たまに単発でアップするスタイルにしたいと思います。