実はこの駅の建築はかなり昔に行われました。丸石のテクスチャが変わる前です。
駅舎自体はこの記事の通り完成したのですが、肝心の線路と駅のシステムが放置されていたので、アップする機会がありませんでした。


西大陸と南西地方の開拓開始』で西大陸の開発が決定したので、西大陸方向の鉄道も伸ばそうと思います。


街に近いですが、歩道の橋をわたったすぐの所に立てます。地下で、ちょうど近くに池があったので、池の下に駅を作ることにしました。


天井はガラス張りにします。




ちょっと壁の照明を工夫してみたんですけど、ちょっとイメージしていたのと違うので、やり直し。



いいんじゃないでしょうか。



ほとりに入り口を作っておきます。