廃坑拠点や、要塞拠点には、スイカとカボチャの畑が既にあり、絶賛稼働中なのですが、街にはありませんでした。

そこで小規模なものを作ることにします。植林地とかもそうですが、今後は衛星地方に巨大なのを、街に小型版をという形式になりそうです。街は島なので面積が限られますので。



場所はこの角にします。



道が菜園の中を通るような形にします。


天井は悩んだのですが、木の葉を配置しました。
ちょっと濃いかなと思ったのですが、案外許容の範囲内でした。


種はこんな感じに植えます。最適な配置ではありませんが、これには理由があります。



しばし時間を置いて、こんな風になりました。あえてスイカとカボチャを適当に植えて、何が生えるかお楽しみにしています。