牧場の周りはタイマツがほっとんど無いので、モンスター湧き放題です。スケルトンが仲間の報復にいつ襲い掛かってくるか、気が気でないので、塀で囲むことにします。


うーーん、イメージではこれがカッコいいかなと思ったのですが、実際に設置してみると合っていない気が。


いろいろ試しましたが、丸石で凹凸する形に落ち着きました。


とりあえず一面が完成。うん、いいんでないでしょうか。歩道からちょっと距離を置いてあるのは理由があります。



製品版から加わった大釜が水入れに合うんじゃないかと思い、奮発して各区画に2つづつ、合計14個作りました。


しかし、大惨事。この大釜に乗った動物が続続と大脱走をし始めました。


秩序を取り戻すのに、ほんの若干の犠牲は払いましたが、無事収束。



大釜作るのに鉄を合計100個弱も使っちまったので、この案をあきらめる事は出来ないので、配置を変更。こんな感じになりました。