一応、完成。作っていたらちょっと手狭になってしまいました。
1階は、前回の火事の原因になった暖炉があります。作り直して、引火しないか10分くらい監視しましたが、とりあえず大丈夫そうです。

テーブルとソファーは、木材と色が重ならないように工夫しています。

途中でかなり手狭と気付いたので、右側を一部だけ増築してあります。焼け石に水な気もしますが。


グロウストーンを板ガラスで囲んで照明としています。
1階の入り口周辺にツール類を設置。ここは拠点ではないので、チェストは必要最小限のみしかありません。


2階は寝室。


ベランダはこんな感じ。柵ではなくて、カウンターみたいな感じにしてみました。


せっかく池があるので、ボート乗り場を設けてみました。
街灯もポツンと設置。ちなみに、南西地区では、街灯は基本的に必要最小限にしています。このロッジの屋根の上にもタイマツは立てていません。


外観はこんな感じになっています。



池の向こう側に盆地が広がっています。この盆地は景観が綺麗なので、立ち入り禁止区域にしたいと思っていますが、その盆地へ繋がっている谷に展望台を設けておきたいと思います。


柵を用いた、極々平凡な展望台です。