1日に6面ペースで作っていく事にしました(1面は9×9)。

最初はすべて整地して、それが終わった後に種まきってのも考えたのですが、結構作業が単調なので、交互にやっていかないと飽きます。


高架道路には柵を付けました。また中央辺りに交差点を作り、南と北にも幅2ブロックのメインストリート規格の道路を延ばします。
ちなみに、まったく無計画で、先に何を作ろうかなんて何も考えていません。



平原にはいくつか木が生えているのですが、これらは残す方向で行きます。
ただ、高さが低すぎるので、一度伐採して、盛り土をして高い木にします(土は後で木に戻します)。


基本9×9で区画取りをしていますが、傾きが急の場合はこのようにしています。


かなり広がってきました。しかし、麦が育つのに処理が必要なのか、PCの動作が徐々にカクつくようになってきました。大丈夫か・・・