NPC村の中心地』で公衆トイレ 駅の入り口を作りましたが、今回は駅の内部を作ります。


駅に入ると、左右に階段があるわけですが、別々の駅にします。つまり、このNPC村は二路線の鉄道が入るようにします。



入って右側の駅を作成中。
駅はモブが乗っても勝手に移動しないピストン型の駅にします。



次に左側の駅を作成、とその前に、掘ってたら駅の手前の湖の水が入ってきたので、こんな感じにデコレーションにしました。


回路の干渉を防ぐ為に、ちょっと深い場所になってしまいましたが完成です。


と、駅を作ったわけですが、路線の敷設計画が今のところまったくありません。
北大陸の鉄道を何も考えずに伸ばしてもいいんですけど、中間に何か建てるかもと考えるとなかなか進まないんですよね。

そうそう、公衆トイレと酷評されたこの上側のエントランスですが、改装しました。そのうちアップしますが、もうトイレなんて言わせない(`・ω・´)