NPC村がようやく完成しました。
(元)住人を招待することにしましょう!


1軒の民家に閉じ込めていた、バリケートを破壊!!


下の強制収容所 夢の避暑地とも接続!!!


流れるように、NPC村に吸い込まれていきました。


案の定、何人か残りましたが、こんな感じにNPC村の方へ誘導。






どうやら作ったNPC村がちゃんと認識されているみたいです。
正直、NPC村住人が元からある家周辺にしか行かなかったらどうしようと心配でした。


とある装置もきちんと作動します。
まだ動作されるつもりのが無かったのですがつい間違って、数人を地下に送ってしまったのは秘密です。

ただ、いくつか問題も見つかりましたので、次回はそれの修正を行い、NPC村の開発を完結させたいと思います。



村長邸からの眺め


とある民家の2階からの眺め


塔の上からの眺め