ようやく終わりが見えてきました。


残すところは、ここだけになります。



前回、橋の入り口を作りましたが、橋の本体も進めています。


こっちも一日のノルマを決めて進めていますが、予想より早く対岸についてしまいました。


対岸側にも、小麦畑に作ったものと同じ建物を作ります。


ちなみに、この対岸に何を作るかは既に決めています。ですが、そのプロジェクトも大きくなりそうなので、着工はしばらく先になると思います。



牧場の小山の所にオオカミが湧いていました。しかも、場所的に動けずにじっとしています。


山は一応、柵で囲んでいるので、小麦畑の方には簡単には入れないようになっていますが、このまま放置するのも、ちょっとアレなので、懐かせました。



牧場のサイロの倉庫に居て下さいな。

ちなみに、ジ・エンドのときにお座り解除バグで来たのが、この2匹です。