もうすぐバージョン1.3がリリースされますが、私は1.2系で登場した山猫をまだ飼っていません。今回は山猫をゲットすることにします。


ジャングルは既に見つけてあるので、そちらに向かいます。


いきなり穴に落ちました。ジャングル恐るべし。



プレイ動画とか見ていると結構見つけるの大変らしく覚悟していたのですが、数分で第一山猫を発見しました。


ですが、残念ながら逃げられました。

ジャングルで野宿。現実だったら絶対にこんな無防備な姿で寝たくありませんね。
というか、ベッドを持ち込むというのが逆におかしいか・・・



第二山猫にスクリーンショットを撮る暇もなく逃げられ、第三山猫を発見。


奥の山猫を狙っていたのですが、急に右から第四山猫が出てきました。これには筆者も苦笑い。


無事に手懐けることに成功。黒猫になってくれました。



ついでに、第三山猫も捕まえましょう。


ほらほら、4ヶ月前に取った新鮮な生魚だぞ。
また黒猫か。まぁ、いいか。




長い旅路を終えて、ようやく街に戻って来ました。

コメントで雑貨屋にネコが似合いそうというアイディアを頂いたので、さっそく雑貨屋に配置します。


ちょっと!!



てんやわんやの末、どうにか配置することができました。
うん、良い感じですね。アイディアありがとうございました。