バージョン1.3に備えた本作成用の臨時サトウキビ畑とは別の、本来のサトウキビ畑の倉庫がいっぱいになりました。
そこで、もう一つ、同じ倉庫を作りたいと思います。


場所は隣。


はい完成。

っとこれだけでは記事として寂しいので、ついでに、このサトウキビ畑の先にあるお寺の鐘楼と道を繋げたいと思います。



ご覧の通り、ここは豪雪地方なので、防雪仕様の道を作ります。


このようにハーフブロックを下からくっ付けます。


距離があるので、ちょっと大変。


上から見ると、普通のブロックと変わりませんが、ここには雪は積もりません。
ちなみに、バージョン1.3で、このような逆ハーフブロック上にタイマツなども設置可能になりますが、雪は積もらないようです。よかったー。