北々大陸に出現したポータルが野外に放置しっぱなしだったので、建物にしたいと思います。


デザインは、新枝掘り坑道の地上の山小屋っぽい建物と似た感じにしたいと思います。


あれ、、、、うーーーん。


窓を設けたくないけど、のっぺらいのをどうにかすべく奮闘しました。結局、窓を作って壁にアクセントを付け、内側からは絵画で窓を塞ぐ奇策を取ってみました。


中身はこんな感じで完成。




屋上をとりあえず作ってみたのですが、この上に何か作れそうだったので、塔を建てることにしました。困ったときの塔頼み。



ということで、延ばしました。
マイクラだと、どのくらい高くすればいいかって地味に難しくありませんか?
これでいいかな、と思うよりもう一層多い方がいいのかなぁ、と最近思っています。


中身は螺旋階段にしています。