今回の記事はピラミッド内部に侵入する、ネタバレ記事となりますので、折り込みにしています。


注意
以下はバージョン1.3で追加されたのピラミッドのネタバレとなりますので、予めご了承下さい。




拠点も築いてリスポーン位置も変えたので、早速中に入ってみましょう。


側面の穴から侵入しても良かったのですが、正面に橋を掛けて、そこから入ります。


ちょっと良い感じの雰囲気ですよね。


でも、先に塔側へ。私はRPGとかでまず側道を攻めるタイプです。


外に出られました。


外壁からは2階の空間へ。ここも何も無し。



結局何も無いやんけと思って、床を掘ると謎の空間が。


ハシゴを作って降ります。あの明らかに怪しい感圧板は絶対踏んではいけません。絶対ですよ!


気分はインディージョーンズで到着。


そぉい。


気になったので床を剥がしてみました。
あっ・・・これは殺しに来ていますね。


ではお宝タイム!!!





あぶない、後半2つにまともなものが入っていなければ、早速9つのTNTを使ってしまうところでした。

ちなみに、このの空間は真っ暗なので、モンスターがスポーン、どっかーんって可能性もありそうですね。