・牧場

倉庫や牧舎と同じくレンガとネザーラックを用いたデザインにしました。


ちょっといまいちな気がしますが、エンダーチェスト小屋の規格上、大きく変更も出来ないので妥協です。


・北大陸

北大陸はあまり区画とか意識しておらず、結構適当に作っているので、このエンダーチェスト部屋も、この空いたスペースに作りたいと思います。


床下は結構砂があったので、材料は完全現地調達できました。


雪が降ると周り1マスだけ積もらないようにしたんですけど、雪が降らずスクリーンショットが撮れず


・西大陸

バザールの近くに作ります。たまたま良い小山があったので、これをうまくくり貫きます。


ぶっちゃけ普通に建てるの飽きました。


中はツタで覆いました。より神秘的な雰囲気が上がりましたね。


・北々地方

北々地方はあまり街という訳ではなく、メインストリートを中心に、いろいろ集まっているという雰囲気なので、メインストリートから脇道が出る感じに作りました。


この周辺の建物はデザインを統一しているので、結構楽。