西大陸のトロッコ鉄道を延ばす』でバザールまで線路を延ばしたので、今回はここに駅を作ります。


バザール自体がさほど大きな施設でもないので、駅も小さめにします。


右の木をなるべく残す感じにしたいと思います。



どうしても高架駅なので、下に回路が見えてしまいますね。
ちなみに、良く見ると分かると思いますが、葉の中にレッドストーンを通す際に緑の羊毛を使っています。


とりあえず、プラットフォームは完成。


駅の下の回路部ですが、最初は石レンガで完全に埋めてしまおうと考えていましたが、見た目があまりに重くなってしまったので、ハーフブロックをこのように組みました。 まぁ、中が見えてもいいよね。