以前、南大陸でポータルからトンネルを繋げた原っぱですが、ここに日本庭園を作ります。
大きめな庭園は以前、浮遊庭園にヨーロッパでメジャーな平面幾何学式庭園を造りましたが、それのジャパニーズ・エディションです。


まず、庭園を造る前に整地します。


もとの地形をそのまま生かしたいという気持ちはありますが、今回はちょっと自信がないので、平地にして、必要に応じて隆起を付けたいと思います。


TNTを主に使い、ガンガン削ります。


ポータルからのトンネルも入り口ですが、もう一つメインの入り口を設けておきます。こっちが本来の正門みたいな感じです。
ちなみに、この先(スクリーンショットでは後ろ側)が砂採取所がありますが、道はまだ出来ていません。


とりあえずこんな感じ。


アップ時の最終確認の際に気づきましたが、スクリーンショットに日付が写っちゃってる。いかに貯め撮りしているか、おかわりいただけますでしょうか(笑)