北大陸の北の川に面している部分のメインストリートを作りました。
今回は作っている作業はあまり良い画が取れなかったので、全編紹介形式にしたいと思います。


スクリーンショット左が吊り橋方向になります。正面方向が今回作った道です。
ここは後々、NPC村に繋げる予定ですが、今回はその手前にある、浮遊島までとします。



整備はされているものの、さほど利用価値はないため、ひっそりした感じを出したいと思います。その為、この街道にはタイマツは設置しません。


何も無いと詰まらないので、今回は滝の裏を潜るアトラクションを用意しました。滝の裏を通るのはロマンですよね。
ちょっと滝がコレじゃない感ですが、まぁ、いいです。


ちなみに、奥は少し繰り抜いて例のお社を設置しました。


サトウキビは、上にワイヤーを引いて、これ以上成長しないようにしています。


小さな丸太橋。原木の切れ面がそのままだと味気ないので、トリップワイヤーフックを取り付けました。いったい何時になったら本来の目的で使うのか・・・


トンネルは素掘りで、スリットを入れてそこにタイマツを置いています。


浮遊島前に到着。ここにはちょっと大き目な丸太橋を設置。



このスクリーンショット撮った後に、不慮の事故で、経験値20以上を無くしたのは秘密です。