北々地方の土壌改造がようやく終わったので、ジャングル区に向けて、メインストリートを延ばします。
ジャングル区の手前まではあまり見所が無いので、かつてお社を作ったように、日常系オブジェ?を作ります。


こんな感じに原木を組みました。林道とかにありそうですよね。
下の層にも雪を積もらせておく為に、吹雪の中こごえながら作りました。


絶対、周りで爆ぜるなよ。絶対だぞ。



崖にはトンネルを空けます。


トンネルを抜けると例の氷の地域に出ます。


そのままスロープで下ると、氷層の下に出ます。


とりあえず、まっすぐ通路を引きました。


上から見るとこんな感じです。柵はタイマツに代わる暫定目印で、その下に道路が走っています。



氷層を抜けると、ジャングル区の手前で、ゾンビヌス像がお出迎えしてくれます。