メインストリートと橋の端を繋げます。


トンネルで、結構な高度な場所に空いたので、スロープを作って下ろします。


石壁で手すりを作ろうかとも思いましたが、全面作らず、所々ポールのように設置しました。



コレだけでは記事が寂しいので、メインストリートを少し延ばしました。

橋を延長して、途中に小さな谷があるので、そちら方向にも分岐させることにしました。ちなみに、この先に何を作ろうかは、例によって未計画です。


ジャングル方にも延ばします。寺院が見えますね。


支柱取り付け作業。物凄く手間な上に、柵を作るのに資材が・・・


しかし完成後はかなり壮観ですね。苦労した甲斐は十分にありました。
ちなみに、最初は斜めの主軸を噛ませようと思っていたのですが、設計が面倒なので止めました。逆に、こっちは無駄なものが無い状態の方がいいのかも知れませんね。


とりあえず進むのは飽きたのでここまでにして、最後に橋の途中からジャングルの下に伸ばす階段を設置します。


螺旋階段ではなくて、何て言っていいのでしょうか、非常階段みたいな階段です。
これがジャングル寺院の目の前に接続します。