線路と内装が作り終えたので、きちんとした駅を作ります。
まずは大小麦畑の方。


内装はこんな感じ。特に書くことがない平凡な駅ですね。



地上への階段が直線で作れない為に、折り曲げます。


どうしても、既存の階段とシームレスに繋がらないため、一度壊して、1マスずらして再設置。


こんな感じになりました。リアルだったらエスカレータが欲しいところですね。




要塞拠点の方もかなり広げて駅を設置。こっちは石なのでTNTで広げます。


ここの特産品はカボチャなので、カボチャの明かりを設置。


外への接続はスムーズにいき、こんな感じになりました。


しかし、よく考えると、なんでローカル鉄道にこんなに力をいれてしまったのだろう・・・。大陸横断鉄道なんて、幅1、高さ3のトンネルで記事1回分が普通なのに。
これは、第三セクターが、予算を使い切る為に、無意味に豪華な軌道を作ってしまったという設置にします。