前回、ガラス球体を作りましたが、まだ中身は通路が一本横切っているだけです。


まっすぐの通路に直角に交わるように、階段で斜めに通路を作りました。右側がネザー砦、左は次回のお楽しみ用です。


砦は目と鼻の先なので、直ぐに接続。


通常の通路もガラスでチューブ状にしておきました。


とりあえずこんな感じになりました。




トロッコ鉄道も路線は近くまで来ているので、駅を作ります。


仮路線をとりあえず組み


回路を作成。ネザーなのに落ちても死なないのは、凄く楽チン。


回路を隠すと一回り大きくなり、重くなるので、このままでとりあえず完成。
ちなみに、この段階で、柵に板ガラスを使うという全体デザイン コンセプトが決まりました。