雪国と砂漠を結ぶ道から少し逸れたところに、地上に露出している峡谷があります。ここをちょっと面白く改造したいと思います。


β1.8で峡谷が出てから、峡谷開発ってしてみたかったんですけど、やっと思いを遂げることができます。


とりあえず、ガラスで屋根?を覆います。



除雪者が参ります。ご注意下さい。


開発途中に、奴らに邪魔されると嫌なので、とりあえず湧き潰しをしておきました。 ちょっと、潰し漏れている場所も見えますが、そこには湧かないことを祈りましょう。 この峡谷以外はほとんど湧き潰ししていないので、きっと大丈夫なはず。


あまり大きな計画になる予定ではありませんが、記事のストックの関係上、ここの開発は不定期プロジェクトにてお届けします。