カリン塔の内装を作ります。
その前に、現在、階段を建物の内部に作っていますが、これを外に出します。


クリエイティブで試作している際は、諦めて中で作ろうかと何度思ったことか。


2層構造で下の層が生活区、上の層がほとんど何も無い修行スペース?みたいにします。



中央には、超聖水を置いておきます。



下の層はごちゃごちゃさせたいけど、しすぎないバランスを考えつつ作成。



そんで、こうなりました。
何故か水の流れているクローゼット?も再現。


レコードはもちろん、C-418 cat です。



外観は、最終的にこんな感じになりました。


実は、描写が「普通」でも下から見る事ができます。


塔の下が暗かったのは、このようにタイマツを立てて、どうにかしてみました。