前回、街の博物館を解体しました。


今回は、その博物館の前にある薬屋とエンダーチェスト部屋の引越しをしたいと思います。あと、ついでにその他、街にいくつか改造を施したので併せて紹介します。


薬屋とエンダーチェスト部屋は、新たに大きくなった博物館とは違って、まったく同じものを作ることにします。しかも、ほんの少し先に移動するだけです。



まったく同じたてものが二つずつ



中身も引越しします。薬屋は中も結構きちんと整理されていたので、移動がちょっと大変。


元々の家は解体しておきました。こう見ると、まだ土が草に生え変わっていないことを除けば、まったく解体前の痕跡はありませんね。



あと、街の街灯はいままでシラカバの原木に石のハーフブロックを乗せただけのものだったのですが、タイマツを設置してある一番上のシラカバのみをネザー水晶ブロックに変えました。