※全体的に明度を補正しています。


現状、ゲートの方から大陸まで仮の橋が掛かっていますが、将来は別の方法で大陸に移動するようにしたいと考えています。今回は仕上げとして、その準備をします。


中央の島からゲートのない方に小島を作ります。


中にはシンプルな回路を設置。


じゃーん。駅が完成しました。今回はちょっとした工夫として、チェストを開くと発進するという、謎機構を取り入れました。


トロッコの名前はもちろん、シルバード。


軌道はまだ作らないので、活躍するのはしばらく後になりそうです。


とういうわけで、時の最果てはとりあえず完成です。
以下、全景となります。




暗い・・・