また風車かよ、と思われるかも知れませんが、一応このシリーズは今回がラストなのでご容赦下さい。


右側にタイマツで印を付けているところがありますが、今回はそこに作ります。


かなり土を持って土台を作成。どーだ、、、いえ何でもありません。


下層を作成。ここまでは今までと同じですね。


屋根はラピスラズリで作りますが、今回は帆は貼りません。


微調整して完成です。半壊した風車にしてみました。



ちなみに内部はこんな感じです。
以前、双子のモンスターハウスを見つけましたが、ここでも2階建てモンスターハウスを発見したので、それを利用してみました。



周辺を一望した写真をアップしていなかったので、最後にパシャリ