南々工業地帯の開発を第二シーズンとして再開したいと思います。
その前に今回は以前作ったものに少し手を加えようとおもいます。



まず、いまさら感がすごいありますが、ホッパーを使った自動かまどを作ろうとおもいます。


私は一度作ったのを壊すのはあまり好きじゃないのですが、この高炉以上の高炉を作ろうと思うと、めまいがするので、既存の10連かまどを改造します。


ほい。完成。2連かまどですが、上のラージチェストに材料。スモールチェストに燃料を入れると、下のラージチェストに自動的に上手に焼きあがったものが貯まります。




小麦ビルの天井が丸見えで放置していたのを、ようやく屋根をつけることにしました。


枠を作って、


ガラス張りにします。中央のは貯水タンクのつもりです。


中から見るとこんな感じ。奥の扉は


こんな感じのバルコニーにしてみました。ここは中央管制塔から死角になるので、ちょうどよかったです。


次回以降、新区域を開発していきます。