※全体的に明るさを調整しています。


だいぶ前にジ・エンドを削ったお陰で、エンドストーンが大量に在庫として持っています。
今回は、そのエンドストーンを使って、新たな浮遊島を作ります。


浮遊島の最下点となる場所まで足場を伸ばしました。
この足場は後々の事を考えて、かなり計算して作っています。


とりあえず指標となるためのフレームを設置。
フレームのみ設計図を作成して作っています。


東西南北に同じのを作ります。


水平方向にも正円を描きます。きちんと設計図通りにできていました。ヨカッター。
ちなみに、半球ではなく球のかなり端を切った感じですね。大きな段差ができないようにしています。


足場は頻繁に、ヤツらに引き抜かれます。おのれ