南々工業地帯の第二シーズンは今回と次回でとりあえず終了です。
シーズン最後は大きなものを作らずに、これまで作ったものを調整しつつ、小物系の建物をいくつか追加して締めたいと思います。


消防署横に空いた半区画。


こんな感じのよくわからない装置を追加してみました。


よくわからないものでも2つ並べるとなんかそれっぽくなるのが不思議。
3機並べるにはギリギリスペースが足りなかったので、小さな煙突を追加。


調整して完成。




拠点の足元の空間。拠点行きの階段があるので、どうしようかと思っていました。


円柱を作成。


ファンみたいのを取り付けます。
昔、デイライトというスタちゃん主演のB級映画にこんなのが出てきた気がします。


歩道からは覗くことはできませんが、拠点へ行く前述の階段からは見下ろすことができます。まだ何もありませんけどね。