※全体的に明るさを調整しています。


メイン島から見た新たに作った浮遊島です。今回は、この2つの島を繋ぎます。


島の中央から垂直に伸ばしたブロックと、メイン島から計算して伸ばした斜めの足場を結びます。


結ぶ素材は、奴らに盗まれることがない、丸石系を使います。
予めクリエイティブで作っておいたパターンに従って作ります。


こんな感じの繰り返しで繋げます。見てお分かりかと思いますが、鎖をイメージしています。


とりあえず半分だけを作りました。今回は仮足場を作っていないので、落ちたら即死亡というプレッシャーがかなりキツかったです。


もう半分も作って完成。


ちゃんとチェーンで繋がっている感じが出て気に入っています。