このスポーン部屋。タイマツを設置した以外は何もしていません。
なんとお宝が6つもあります。やけに長細い部屋なので、本当は3つ生成される予定が、一つ消えてしまったのでしょうかね?


ちなみに中身はやたら本が多かったです。




前回、かっこいい滝を見つけましたけど、もう一つ見つけましたよ。かっこいいというより、今回はかなり熱い。




ゴールデン スパイダー ジョッキー登場




教会をクリエイティブで試作した際に、ちょっと出かけて戻ったらモンスターパーティー会場になっていて、リアル声を出して驚きました。さすが、スーパーフラット。湧き潰し完璧ですね。




@ZombiePigmanNow「新たなトロッコの乗り方だぜ!」
@~~「通報しました!」
@ZombiePigmanNow「!?」




今回の失敗作紹介。
いつも暗いジ・エンドに人工太陽を作ろうと思ったら、あきらかにコレジャナイ星ができました。ぶっつけ本番じゃなくてクリエイティブで試作してよかった。