馬が全頭ゲートを通過したので、ネザーを移動します。


最初6匹全てを引いたら、ガラスにめり込んで、とても救出に時間を要する事象が発生してしまったので、3匹づつ連れて行くことにしました。


ゲートの火はすべて消してあります。しかし、まさかドアに引っかかるとは予想外!


牧場のゲートは浮遊庭園にありまして、あそこから牧場に移動させるのも手間なので、今回はその一つ前の要塞拠点のところに繋いでおきました。牧場に施設が完成したら移す予定です




先の探索でこの2群れ6匹の馬を発見したのですが、実は別データにして調査したところ、牧場から少し離れたところにいるという目撃情報があったので、探しに行きます。


あれはロバ!
ロバというとロシナンテが思い浮かぶのはもうおっさんなのでしょうか?


あれ?なんか見えないところで、悲劇が起きてしまっていたようです。


さらに模様がキュートな茶色い馬数頭を発見したので、一緒に連れ帰りました。
こちらは牧場のすぐ近くに繋いでおきました。