バージョンアップで新しい素材がいくつか使えるようになったので、街全体に小改造を施していきたいと思います。



最初はいきなり趣旨無視の新築物ですが、ビーチに椰子の木を作りました。


ハンモックも設置。実はダイナーや花屋など街の開発中心地区がずれてきており、いちいち拠点に寝に帰るのが面倒な為、直ぐに寝られる場所を確保したわけです。




花を設置。ランダムではなく割と手入れしている感じを出したかったので3×3にまとめています。


高い花は集中して設置した方が映えたりしますね。



木材の種類が1種類しか無かった頃に作った木材倉庫ですが、


屋根の素材を変えました。



マイクラをやり始めて土の家の次に作った、木材を建材として使う発想が何故か浮かばず、贅沢に原木を使っちゃった街の本拠点。


丸太小屋のテイストはそのままに、こちらも屋根だけ向きを変更したりして調整しました。
ちなみに、未だに寝るのが多いのはこの拠点です。まぁ、作業場は裏の建物ですが。



ひまわりは結構設置に困る子ですけど、うまくマッチするといい感じになってくれる気がします。