クリエイティブで家を試作したのですが、思ったより現在風になってしまいました。世界観的にどうかなぁと思ったのですが、よく考えると、うちの世界は既にいろいろな建築スタイルが混ざっていて時既に遅しなので、まぁ、別にいいかと建てることにします。


場所は、怪しくない館の少し砂漠側です。


今回は1段目にブロックを強いて、床が地面の上にあるタイプの家です。


メイン素材は、赤レンガと、白色の堅焼き粘土、それにネザー水晶です。


2階建にしますが、私の作る建物としては珍しく1層が4ブロックなので、結構高い建物となります。


屋根は三角屋根と見せかけ、赤レンガの手持ちがやばくなってきたので、一番上だけハーフブロックというエコな構成です。


窓やテラスと付けて、とりあえず外観は完成。