前回はただジェットコースターを一周繋げただけなので、今回は微調整などをして行きたいと思います。


始まって直ぐの空間。採掘時の鉄鉱石や石炭鉱石を運び出す作業を再現。
線路とハシゴを使ったテクニックは外国人の紹介記事を参考にしました。


苔丸石を剥ぎ取られていたスポーンブロック部屋は、また設置し直されました。


ちょっとだけの廃鉱ゾーン。ちなみに、この地帯は廃鉱が出来る前に生成されたので、近くに本物の廃鉱は存在しません。


軌道を作る時に誤って水を零して黒曜石にしてしまったアホの尻拭いをする羽目になった溶岩ゾーン。たまにダメージを受けますが、ご愛嬌。


レッドストーンゾーン。




最後の大空間は、ダミーの路線を設置したりして、ごちゃごちゃ感を出しました。



最後に、ジェットコースターの発着/終点駅を作成。
実は9スタックすべてのレールを装飾で使いきってしまい、16個新たに作るという何ともアホな事をしてしまったのは内緒です。