橋を架ける際にで近くまで道を伸ばしましたが、まだこの建物には接続していません。今回はきちんと道を繋げたいと思います。


まず、前回右側の管理部屋から下がる階段を作ったと書きましたが、これをきちんと地面まで伸ばしておきます。


ちょっとだけトンネルを掘って、壁の下側まで行くことができるようにしました。
こっち側はとりまここまで。



管理部屋から上に上がったところに天然のトンネルがあり、実は橋の近くまで繋がっています。


照明を付けて


無難に橋と接続。



これだけだとつまらないので、橋とトンネルの間にあるこの切れ目。実は結構深かったりします。


ちょっと加工して、この道は橋が出来る前に作られ、今は使われていない旧道みたいな感じにしてみました。