裁判所の最終調整をしていきます。


処刑台を作成。今は裁判所に処刑を行う設備はありませんが、昔は裁判所に併設されていたっぽかったので作りました。


スペースが空いたので、オブジェを作成。裁判といえば天秤ということで、それを模しています。



屋根を作った際にあけっぱだった部分に、尖塔を設置。


あまり気に入っていませんが、青の素材がさほど無いのでとりあえず、とりあえず、これで。



前面にも池を設置したり、木や花を植えたり、像を設置したりしました。
像は、正義の女神です。剣とどうみても天秤を持ち、目隠しされているのが特徴。



いろいろ微調整して完成です。




後ろの小山にも木や草を植えました。ぱっと見、人工には見えないかと思います。