全体的に丸みの掛かった地域なので、道も丸みを帯びた感じで作ってみました。これが地味に大変だったりします。


メインストリートの接続は考えてませんが、とりまこのようにしました。



さっそくチューリップを植えていきます。基本的に1層につき1色とします。


各色1スタック分。


1基分作成完了。
元々持ち合わせの少なかったピンクのチューリップが足りていません。



そんなわけで再収集。
エンダーチェストにも入りきれるだけ入れました。一応、計算上はこれで足りるはずです。



完成。
赤は油断して2段にしたら、ほぼ枯渇しました。
一番下の段は、白とピンクを交互に並べています。

風車の中を作っていなかったり、手前の空間が空いていたりしますけど、とりあえず今回の開発は終了。