なにか急に胸騒ぎがして、ネザーに井戸を掘りたくなりました。
場所は街のポータルから出た直ぐの場所です。


爆弾魔ではなく睡魔になり、ガンガン掘っていきます。


所定のサイズに枠を設置。


ネザーブロックで覆いました。枠はちょっと豪華にネザークォーツに変更。
一応、井戸の中にガストが湧くと、困るので床はハーフブロックにしています。


ネザーの井戸といったらやっぱし溶岩ですよね。
ハシゴ?そんな甘えを言ってはいけません。


肝心の井戸自体はこんな感じです。


なお、上に戻ることは出来ないので、下の溶岩に落ちると、この旧溶岩採取所の脇に出てきます。

あと、本文とは関係ないですけど、この記事が1234本目です。