ブログのアクセス数が、1,500万アクセス(PV)を突破しました。どうもありがとうございます。
このブログを初めて1,235日目になります。おしい!!!

1,000万アクセスは体験したことがあると書きましたが、1,500万アクセス達成は初だったりします。もはや未知の数字で、何がなんだか自分で分からなくなっていたりします。

前回の1,000万アクセスの時までに、街の井戸の地下に私がマイクラをやり始めたβ1.5の時の地上のモンスター4種の像を作りました。今回はネザーのモンスターの像を作りたいと思います。


そして、偶然にもつい先日、ネザーに井戸を掘りました。ちょうどいいサイズなので、ここに作りましょう。
ちなみに、自分で作っておきながら、一瞬ガストが湧いたかと驚きました。


ゾンビピッグマンさんと迷ったのですが、今回作るのはガスト様。


サイズは8×8です。
本当は16×16の面積が必要なのですが、無理やり縮めました。


なぜか、ダイヤモンドブロックの設置は緊張します。


かなり無理がある感がしますが、ガスト様完成。
次回は2,000万アクセスの際に、たぶんゾンビピッグマンさんを作る予定です。



なお、現在のダイヤの在庫です。これ以外にも別拠点に少しはありますけど、最近ブランチマイニングをサボっているので、かなり減ってきています。