前回、外装が作り終えたので、建物の中を作っていきます。


ケージを作成。ウサギにはキラーラビットを除いて6種類いるみたいなので、種を保存する為に、各種類3匹ほど、ここで飼うようにします。


特に書くこともない部分。


うさぎ小屋の商談スペース。
画はバナーで作った「すっぱい顔をしたウサギ」です。
さすがに、これを大量に貼りまくるのはどうかと思うので、小ロット生産です。


最後の部屋はスタッフのプライベートルームです。
ちなみに、餌をあげたりする際には、画面中央やや左にある、キャロットスーツに見を包んで行うのが流儀。



準備が整ったので迎えに来ました。
いつの間にかこんなに繁殖していました。


無事に収容完了。
早く別の種類のウサギも増やしたいですね。