バージョン1.8になり、ジンギスカンの肉と、ウサギの肉が増えたので、街に肉専用倉庫を2軒増築します。


ちょっと場所の都合上、奥の鶏さん倉庫を1マスずれてもらいます。


新たな倉庫を並べて建てるスペースは無いので、高床式にしてみました。


デザインはほぼ同じで、完成。




もう一つ。同じくバージョン1.8で旗が作れるようになり、結構たくさん作ってきています。
染色系の素材は、染色屋にまとめておいてあるのですが、ここには色付き羊毛と色付き堅焼き粘土も置かれており、かなり手狭というかもはやグチャグチャになってしまっているので、拡張することにします。


こちらも、前半と同様に高床式にしました。


中は至って普通。


染料の素材でもある、花を配置するなど微調整して完成。