かなり初期の頃から開発している南大陸の砂採取所を少し改修したいと思います。
改修だけだと記事的に寂しいので、


簡単なテントを新築しました。今まで作った外部と遮断されているものではなく、むきだし型です。


もひとつおまけに、なんというんでしょうか。水を焚いている場所です。



ここから改修になります。これは地下通路の入り口なのですが、他の砂岩と被って分かりづらかったので、


テントに変更しました。



以前のテントはオークの半ブロックと柵がパーツでしたが、これは当時はこの素材しかなかった為で、


両方ともシラカバに変更しました。明るい感じになりました。



砂採取所駅から日本庭園駅へのトロッコ鉄道の路線の一部がこのように仮状態でしたが


きちんと整備しました。路線の上に屋根を付けるのってちょっと新鮮。